topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ご案内 - 2020.12.31 Thu

こちらはTOPとなります。
最新記事はこの記事の下です。


◇案内
「こそどろ」は非公式二次創作ブログです。
公式・版権元とは一切関係ありません。
荒らし・晒し・誹謗中傷はやめてください。文や絵の無断転載は禁止です。

※大したものはないですが女性・男性向けなものが多々あるので苦手な人は注意してください。

◆Thanks
空色地図


追記色々



落書き。 - 2017.07.05 Wed


pict297

7年前に描いたジュラル星人見つけてしまったので今描いたらどうなるのかなぁと思ってがさがさと。
昔の絵と同じ構図で絵描いてみたりするのがひそかにブーム……かもしれない。

し…7月だと… - 2017.07.04 Tue


巴形

久々に開いたら来てくれた。

今年ももう半年過ぎてしまいましたね(´・ω・`) なんてあっという間なんだ…!2月に両親が銀婚式を上げたのですが、それがもう5ヶ月も前の事だと思うと震えあがります、歳ですね((
相も変わらず、ゆるゆるまったりとしたオタク生活を送っております。先日、秩父の某神社へと足を運んだのですがそれ以来、ソシャゲンのガチャ運が 「なんだこれ!?」 と言わんばかりに上がって(驚きでタグを使うレベル)、効力が切れた後のことを考えると怖い笑
先日行ったばかりですが、来週も行ってまいります。うっかり渋滞に巻き込まれて参拝が夜になってしまったので……!

そ う い え ば !

Mマスのアニカフェ当選しましてですね………!

わぁーい!(CV:もふもふえん)
今月友人と行ってまいります~~!去年は元気に全落ちしました!!!(………。)
こんな調子で、いつかライブも当選すればなあなんてしみじみ感じております。ううういつか現地行きたい。

新しいソフトいじり中。 - 2017.05.18 Thu


pict296

案の定久々に忍たまキャラを(ry
未だにマウスは脱却できてませんこんばんは。もう一生マウスな気がして来た。

突然ですが私のお絵かき環境について(?)
長い事アズペことAzpainterを使用して来た者なのですが最近メディバンというものを使用し始めまして、色塗りはアズペ頼りな所がありますが。メディバンさん、何が凄いって

マウスで…筆圧感知が…できる…!

感涙もんですよ。かれこれ12年近くマウスやってきてやっと筆圧感知…!みたいな気持ちです。ペンタブ買えよって話なんですがね。もう暫くマウスのお世話になりそうです。

気が付いたら新年度 - 2017.04.24 Mon


どころかあと一週間で4月終わりますとも!(ゴル●ーザ)

こちらではお久しぶりです。寒くなったり暑くなったりと気温変化が激しいですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
5ヵ月後に試験を控えておりますが私は元気です(白目) さっさと試験生活から解放されたい…昨年受けた試験は何とか受かりましたので前より肩の荷は大分下りておりますが。

最近はボイフレ(仮)のコラボでカラオケに缶詰したりFEをダイマされてゲームを始めたりって感じですね。まねきコラボようやっと終わったと思ったら今度はカラ鉄かよ!って半ばキレながら通っております(笑) ぐぬぬいつになったら解放されるこのカラオケ生活…
FEは現在白夜と紋章の謎を同時進行でプレイ♂中です。暗夜も持ってはおりますが最近出たエコーズを買ったので白夜終わったらひとまずエコーズやろうかなぁ、ともんもん。

そんなこんなでゆるりと毎日過ごしております。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

詩乃

Author:詩乃
■10/21生/天秤座/AB型

マイブームはジンジャエール。

■Twitter
■p-chat

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

First (1)
Link (1)
diary (222)
RKRN (145)
other (80)
game (13)
chat-Log (18)
animals (26)
present/gift (5)
report (4)
movie (1)
baton (22)
res (5)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

